banner
ホームページ / ブログ / スペンサーポート自身
ブログ

スペンサーポート自身

Jun 17, 2023Jun 17, 2023

新型コロナウイルス感染症のパンデミック中、追加の失業手当と刺激策小切手が経済を満たした。 多くの人にとって、使えるお金が増えるということは、より多くの物を買うことを意味しますが、それを置く場所がありません。

スペンサーポート・パーソナル・ストレージのオーナー、ネッド・ストーム氏は「新型コロナウイルスはおそらくこのビジネスにとって最善の出来事だった」と語った。 「それは本当に経済に大きな変化があり、人々の生活にも大きな変化がありました。 そして、変化があるたびに、人々は物を倉庫にしまいます。 彼らは景気刺激策を持っていて、人々は実際には必要のないものをたくさん購入し、倉庫に保管していました。 そのため、経済が上昇しているか下降している限り、ビジネスは成長することがわかりました。」

ストームは 2016 年にビジネスをオープンし、彼の不動産は長年にわたって人気が高まっています。

「合計で約 500 台のユニットがあり、キャンピングカーやボート用の屋外駐車場が 7 か所あります」と彼は言いました。 「そして私たちは現在、すべてにおいて約96%フル稼働しています。 ということで、満席に近づいてきました。」

ストーム氏は、ビジネスの成功は、起業するきっかけを与えてくれた人生の愛のおかげだと語ります。

「すべてのことは、自分のバイク用の保管ユニットを借りたかったことから始まりました」と彼は言いました。 「そして妻は私に『自転車を売ったほうがいいよ』と言ったんです。」 そしてそれは言葉の戦いでした。 では、どうすればこれを機能させることができるでしょうか? それで今、私たちはこれを実行し、私の自転車を保管し、数台の予備が途中で来ます。」

ストームは自分のユニットのいくつかを自分で使用しています。 彼はコレクターだ。

「私たちはあらゆる種類のバイクやパーツ、あらゆる種類のレース用品を持っています」と彼は言いました。

バイクを何台所有しているかと尋ねると、ストームは笑いながらこう答えた。 ルーキーも大事だよ。」

セルフストレージ ビジネスのブームを引き起こしたのは、彼のようなコレクターです。 ストームは、以前に借りていたユニットに残された小さな装飾品、思い出の品、骨董品をよく見つけます。

「これらはすべて、人々が残した小さなおもちゃです」とストーム氏は言いました。

時々、彼は歴史の小さな断片に遭遇することもあります。

「私たちはこれをアルバートおじさんと呼んでいます」とストームは説明した。 「それは1919年から19日の日付が付いています。そして、彼の顔の表情を見ると、ご存知のとおり、彼は疲れていて打ちのめされているかのように見えます。 そして、それは新型コロナウイルスのパンデミックが起こるまで実現しませんでした。 それはスペイン風邪の時代のもので、それが彼がそのような外見をしている理由です。 つまり、これは最後に新型コロナウイルスが到来したときの一周のようなものです。」

ストーム氏は、自分のビジネスは現在の価値の数分の一でスタートしたが、彼にとってそれは決してお金のためではなかったと語った。

「彼らは『クレジットカードを使えますか?』と尋ねます。」 私は、「ええ、私は現金、小切手、クレジットカード、またはバイクの部品を受け取りますが、妻には言えません。」 それでいいよ」とストームは笑った。